FfH2

シェアイムのテブリン・アルバンディで難易度が国王で 677 季に支配の塔で勝利した。支配の塔の建設の始めに全 AI 文明に宣戦布告されるかと思ったら、ハンナたんだけ宣戦布告して来なかったよ。親しみを感じてくれていた。もうハンナたんしか信じられないって感じだったね。死マナを 15 集めて「俺の死霊と悪霊が強え!」ってやったりした。死の案内人の武器が手に入っていればなあって思ったよ。アルマゲドンカウンタは 74 まで上がった。そこで崩壊する世界を使った。今回は地獄の契約は最後までやらなかったよ。勝ちに行く路線でプレイした。ハイボレムが出現するとハイボレムの囁きを使われるので、それが不確定要素で嫌だった。地獄の浸食も嫌だったし。近くに出そうだったからね。アルマゲドンカウンタも 74 ぐらいで止めたのは生物ユニットの狂乱化が嫌だったから。