何だか

脳が元気な気がする。前にも書いたけど。パキシルを飲んでないからなのかなあ。カフェインか。テアニンか。全て一週間は摂取してない。それともゆっくり休んだからなのか…。今日は久々に皿洗いをした。ここの所は皿洗いをする気力が全く無かったんだけど…。何だかパキシルをこのまま止めてしまっても良さげな気がしなくもない。
パキシルの功罪は完全には分析出来ていない。まあ俺に完全な分析なんて無理だろうけど。パキシルは頭痛を和らげてくれた気がしなくもない。顔面の筋肉の痙攣( 顔面神経痛 )や手足の筋肉の痙攣( チック症的な )が和らいだ気がしなくもない。性格が明るくなった気がしなくもない。頭に油を差したみたいに回転が良くなった気がしなくもない。腹の調子が良くなった気がしなくもない。そもそも飲み始めた理由は過敏性腸炎だった。
パキシルを一時的に飲まなくなって一週間は経過していると思うけど、今の所は悪い影響は出ていない。どうしようかなあ…。
序でにカフェインに就いて書くけど、カフェインは良く言う禁断症状が出ますよ確かに俺の体には。カフェインを摂取して 48 時間経った頃に頭痛がするんだよ。飲んだ時は頭が冴えるんだけど、飲み過ぎると効果が無くなるよなあ。
テアニンってのは今の所は副作用は感じていない。良く言う集中力の増加というのは実感という実感は無い。でもあるかも知れないなあって感じもする。どうだろうか。
序でに頭痛について書きます。俺の頭痛ってのは目の奥とか目の下とかおでことかその辺りなんだよ。これってのは蓄膿症ってキーワードがぴったりハマるんだよ。だから蓄膿症を解決すると全て解決するのかも知れないと思っていたりする。だけど耳鼻科に行っても蓄膿症とは言われた事が無い。レーザー手術をした時に序でに内視鏡で奥も見たらしいんだけど、そんなに酷く無いって言われた。そういや眼瞼下垂も疑ってみたけど全く分からん…。関係ありそうな無さそうな…。