ニュースとか

【政治】 民主・白眞勲氏 「外国人参政権…日本は60人に1人が外国人。受け入れなければ日本の未来はない」…東京・韓国会館で講演★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261656723/l50
理屈が無茶苦茶なんだけど…。若干理屈が通りそうな物として「日本人が日本国籍を持ちながら海外に永住権を持って海外に住んでいて、日本と海外に選挙権を持っている」ってのがあるけど、これは全く理由として不適当だよ。日本は世界でもトップクラスの治安と言論の自由と富と…そういうのを持っている国なんだよ。朝鮮と同列に考えるのは誤り。日本人は朝鮮の政治に興味が無い。それに日本人はコロニーとか作らないだろ。だから海外在住の永住権を持っている日本人に選挙権を持たせても毒にも薬にもならない。それに色々な国々の外国人参政権に就いて法律の細かい部分を付くとボロが出そうだしな。色々と細かい制約が付いている筈だよ。


【教育】 日本の新学習指導要領解説書が「竹島」明記すれば、日韓関係に悪影響…韓国が言及★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261649664/l50
無視だ無視。「朝鮮の新学習指導要領解説書が「独島」明記すれば、日韓関係に悪影響」って言われたらアイツらはどんな反応をするんだろうな。


【偽装献金】「国民の支持と見せたかった」 実母からの資金提供「支出が増えて困り、実母の側近に相談した」…鳩山首相元公設秘書供述
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261269417/l50
国民を馬鹿にしているんだろうなあ。相続税贈与税に就いて知らないとでも思っているんだろうか。でも鳩山が退いて菅になったりしたらもっと酷い政治になりそうだなあ…。あれ?政治献金だから脱税じゃないのか?事情を詳しく知らない…。


【科学】人に感染しやすい特徴のウイルス発見 強毒の鳥インフル
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261658050/l50
生物兵器の登場か。きっと世界支配層の連中はコレを人類救済の切り札と思っているに違いないよ。現状の人口爆発を抑えるには大戦争生物兵器しかない。悲しいけどそれが現実なのか…。そもそも人口爆発は戦争圧力になる。戦争は制御が難しく核が恐ろしい。となると生物兵器を選択せざるを得ない…。