ニュースとか

ズームインで日本の所得格差が縮小してるとか言ってたけど、アレって 2003 年時点の調査じゃないのかな。今は既に dat 落ちしてるけどちょっと前まで 2ch にスレが立ってたよ。2003 年と言えば小泉内閣の悪影響が出始めた頃じゃないのかな。
ジニ係数ってどうやって求めているんだろうな。余り意味の無い値かも知れないよな。
http://ameblo.jp/josquin/entry-10157586639.html
見っけた。やっぱり 2003 年の調査じゃん…。小渕の商品券の効果だよ。ジニ係数の計算方法も調べた。これは確かにまともな値が出そうだな。ジニって人凄いね。


【政治】 公明・太田氏「誰のおかげで総理になれたと思ってるんだ!」「福田と同じになるぞ!」と脅すも、麻生首相は解散言及せず
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225242335/
コーヒーを飲まなかったんだって。毒を気にしたんだろうな。毒を盛るのは創価学会の十八番らしいからね。