新銀行東京は

恐らく中小企業が潰れるのを防いで来たんじゃないのか…。単純に潰せというのも微妙なんだけど…。確かに石原は私腹を肥やす様な事をやりやがるけどさ…。要は融資という形の徳政令みたいな物だったんだよな。融資って形なのが微妙なんだけど。つーか徳政令じゃないか。恐らく借り替えさせて結果的に不良債権買取みたいな感じにしたんじゃないかな。もっとマシな方法があるとは思うんだがな…。結果的に一般銀行がボロ儲けする事になったっぽいんだよね多分。そこが頂けないんだよなあ。一般銀行から比較的安値で不良債権買取するって形ならもっとマシだったろうに。こういう考え方って大切でしょやっぱり。見た目の金の数字が赤だから問題なんじゃないって事だ。金だけで考えるからおかしな事になる。いや勿論アレだ実体が伴った中小救済じゃないと拙いのは確かだよ、でもそれは俺には分からないよ。