あるサイトでスチームボーイの声を当てていた人として小西真奈美と鈴木杏を取り上げていた。

鈴木杏って誰だっけとか思った。そういえば、昔あのサイトで見た名前かもとか思い出した。そのサイトは http://homepage3.nifty.com/culdev/ です。「加藤いづみ」を Google で検索して辿り着いたサイトです。しかし、このサイトは何だか更新がストップしてしまっていて、あの鈴木杏が載っていたと思われるページ( 「加藤いづみ」というキーワードを含む )に辿り着けなかった。少し考えた。あのページに載っていたのは鈴木杏だったのか?便所でうんこをしながら考えていると、鈴木朋という名前が思い出された。「それだ!」と思った。あのページに載っていたのは鈴木朋だったのだ。あのページでは鈴木朋を褒めていた。ただそれだけ。思い出せてすっきりした。