ルパンスペシャルを見逃した。

ツバサクロニクル


新シルクロードって1〜6月と9〜12月の第三日曜日だったのか。
1〜12月の第三日曜日だと思ってた。


龍虎の拳メガスマッシュを使う奴が居るじゃないですか。そのメガスマッシュが何となく頭の中で響いていて、それからカリスマッシュという単語が出て来ました。如何にもカリスマが使う技って感じの名前です。
若しこの先カリスマと会ったら、飲みに行ったりした時に宴会芸的にこの技を見せて貰えるのかも知れません。自分のカリを使って何らかの「スマッシュ」をするのでしょうか。良く分かりませんが。
そう考えると、その技を見せて貰えるかも知れないという期待感と、カリスマのちんぽという汚物に対する嫌悪感が綯い交ぜになった感情が湧いて来ます。どちらが勝るかというと、嫌悪感ですね。
という事で、今後の方針として「飲みの席とかでカリスマと一緒にならない」という物を心に刻み込みたいと思いました。