なんかルナちゃんが嘘ツイートで遊んでるので

俺も同じような遊びをします。以下に書くことは嘘であり俺の空想ですので注意してください。

 

https://pbs.twimg.com/media/EXJFC_CU0AE_mE3?format=jpg&name=large

この写真は結婚5周年の結婚記念日でルナちゃんが俺のために服を着てくれたのを撮ったものです。実は花嫁衣裳でした。10歳の時に晴れてルナちゃんが結婚できるようになって、俺のとこに嫁に来てくれたんですけど、その時に着てた衣裳ですね。この後おいしくいただきました。

https://pbs.twimg.com/media/EVhax-kUcAEqb07?format=jpg&name=large

この写真はルナちゃんと夫婦で旅行に行ったときの風呂でのものです。乳首を温熱振動マッサージしてるところをパシャリと。この後おいしくいただきました。

https://pbs.twimg.com/media/EW8NtATXYAE5VlX?format=jpg&name=large

この写真はルナちゃんが夏に暑い~って服を脱いでしまったので、俺が必死になって団扇で仰いでるところを撮ったものです。この後おいしくいただきました。

https://pbs.twimg.com/media/EW7VxTTVAAAaQGx?format=jpg

この後おいしくいただきました。