宇宙太陽光発電の仕組みを使って

地上にエネルギーを送ってどうこうとか流石に誰でも思い付くとは思うけど…。でも普通は出力が圧倒的に足りないんじゃ…って思いとどまると思うんだけど…。俺がコシミズさんの記事を 10 年以上読み続けて思った感じでは、コシミズさんは昔から数字には全く弱いからな…。俺も強くはないけど。でも何だか変な英語の PDF ファイルに何かが書いてあるんですかね。読む気しないけど…。そんな重要なファイルなら訳してくれよ…。やる気があるんだかないんだか…。だって場合によっては超重要なファイルなんですよ。って事で訳してないって事は読む価値がないファイルって事なのかなあ…。ならやっぱり読む気がしないな…。