在日韓国人の帰化人の話

何だか色々と韓国が変な法律を作って来てるみたいですね。株式日記で読んだけど。一応は俺の意見も書いてみようかと思ったので書いてみる。俺は前々から言ってる様に日本を好きで日本の慣習や文化を破壊しない様な人だったら帰化を受け入れる立場ですよ。朝鮮人に限らず。だけど年間の移民とか帰化の人数に制限は欲しい。年間 1,000 人ぐらいなら良いと思ってる。それと不法移民は排除すべきだと思ってる。じゃあ在日韓国人帰化人で、今回の話題になっている人達はどうなのかって言うとだな。不法な帰化人と言うにはギリギリ違うかなあって思ってる。韓国の法制の不備というか曖昧だった所が絡んでるでしょ。そして当然だけど日本には主権があるじゃないですか。なので韓国が「お前の所の国民は実は俺の所の国民なんだよ、だから返せ」なんて事を言い出したって突っぱねる権利があって当然なんですよ。ここは間違いない。だからねえ…。本当に日本人として生きている人達なら日本人として生きてて良いんじゃないかって、俺は思うんだけどねえ…。反日活動を頑張ってたりする人達は追い出して良いと思うけど。