ウクライナのマレーシア航空機

酷い話だよなあ…。やった本人は確実に自分がやったって事は分かってるんだろうけど…。周囲の人間も知ってるだろう。だけど組織的に隠蔽して来てる…。平時ならここまで酷い隠蔽は無かっただろうけどウクライナは今は動乱の時だからね…。当事者達はそれぞれ相手に得点を与えたくないんだよな…。その所為で犠牲者達は蔑ろにされてしまうというね…。酷い話なんですよね…。全く謀略が無かったとは思い難いんだけどさ。3 月のマレーシア航空機の話と言い、立て続けにマレーシア航空が悲惨な目に遭うとか、単なる偶然とは思い難いよね。アメリカが何かをやったんだと思うよ、そして嵌められたのはロシアで。でも直接的な撃墜者達は親ロシア派の連中だからロシアは大っぴらには「自分の所為じゃない」とは言えない…って感じだと思う。根拠薄弱な物凄い好い加減な予想だけど。
【国際】「プーチン来日」ついに白旗?[07/20]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405857536/l50
こういう話になってしまうんだなあ…。急展開だよな本当に。アメリカにしてみたらシナリオ通りなんだろうけど…。