ニュースとか

個人的には漁業の件はビジネスチャンスと見ているけどねえ。特に頭を使わなくても省エネ船を活用すれば儲けられそうだよな。俺は興味は無いけど。
株価が乱高下したとか気にし過ぎなんですよ。マスコミは。立場上の都合で気にしてる様に報じてるんだと思うけど。国民はそんなに気にして無いからさ。どっかの仕手とか海外のファンドが格闘してるだけでしょ。下手な国民は手を出さないのが無難とは思う。国内の機関投資家には負けないで欲しいとは思う。ちゃんと頭を使ってくれよって思うよ。


【北欧】スウェーデンの暴動、6夜連続…社会格差の増大で若者や貧困層が不満
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369489425/l50
移民と高福祉国家ってのは相性が悪いよな。普通に考えれば誰だって分かる様な事だと思う…。