ニュースとか

反韓デモ】女子中学生が「朝鮮人が憎い、死んで欲しい。『鶴橋大虐殺』を実行します」と絶叫していた。これは虐待ではないのか?★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364993973/l50
ぶっちゃけこの問題は TPP に比べたら微々たる問題だとは思ってるんだけどさ。ちょっと気にしてはいる。真相が良く分からないんだよなあ…。取り敢えず両陣営の過激な連中を一人一人洗って行くしかないんじゃないかなあ…。悪いけど俺は働いてる身なんで調べる時間とか無いからさ…。こういうデモって基本的に両陣営の根っこは同じなんですよね。二手に分かれて煽り合って盛り上げるのが定石。子供を使うのも定石だな。そういった事を皆分かって冷めた目で見てるとは思うんだけど。調べる時間がある人は調べて欲しいなあって思うよ。過激な連中の個人情報とか交友関係とか金銭のやり取りとか。当然だけど稀に真正のキチガイが混じってるだろうから、そこも注意しながらさ。