どっかのサイトの amazon 広告をクリックした

アニメ絵の美少女っぽい画像をクリックしたら実際には女装した男だった。うげえ…って思いながら閉じたのは良いんだけど、今後が不安だ。amazonデータマイニングとかやって広告を送り付けて来るから、そっち系の気持ち悪い広告が送り付けられて来るかも…。そんなのが送り付けられて来たら本当に不快極まりないんだけど、amazon はその辺りの対策はしているんだろうか。送り付けられたら不快になるだろうジャンルというのを選定して、そういったジャンルは閾値を高く設定しているとか、そういった対策をしているだろうか。俺は未だうっかりワンクリックしかしていないんだが。送って来るなよ。こういった所でオンラインショッピングサイトとかのきめ細かな対応の腕が試されるんだろうな。
amazon は表示履歴の管理が出来るんだな。削除して置いたよ。コレがしっかりと生きて広告が送られて来なければ完璧だな。