ニュースとか

【日韓】27時間テレビジャルジャル福徳がバスケボールをぶつけ岡村イジメ?…YouTubeコメント炎上★12
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311592964/l50
普通にセンスの無い放送作家が詰まらない脚本を書いた所為だとは思うんだけど。それが生放送で露骨に出てしまったんだろうなあ。
超てきとーな事を書かせて貰うと、岡村は実は個人的には番組を潰したがっているんじゃないだろうか。岡村の反応がお笑い的じゃ無かった気がしてさ。生放送という編集が通用しない舞台で、敢えて番組の酷さを世間に露呈する事で番組を潰そうとしたのかなあって意図を俺は勝手に感じ取りました。もう疲れてんでしょ岡村も。色々と利権が絡んでるから辞めるに辞められないんじゃないですか。
全く俺が興味を持てない番組なので潰れてもどうでも良いです。どちらかと言うと潰れた方が良い気がする。ニュース流してくれた方が良い。震源地をずっと表示し続ける番組でも良いよ。というかフジテレビがずっと震源地を表示し続けるテレビ局であっても良いよ。その方が俺にとっては有用だし。だってフジテレビとか要らないでしょ。