ニュースとか

中日新聞】「中韓を黙らせるために核武装が必要だ」 暴論主張するネット保守、その過激さは従来の右翼以上だ★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278598634/l50
こういう変な歪曲報道は本当に嫌らしいよねえ…。こういうのはどんな組織にも使える手法だと思うんだけどさ。正統派の大多数が居て、その中にスパイみたいな変な連中を紛れ込ませて、そいつらに変な事をさせて、その部分だけを大々的に報道する事によって、その組織全体がそういう連中の様に見せて、組織全体のイメージを低下させるって寸法ね。
ネット保守ってのは別に組織じゃ無いんだけどさ。正確な定義も知らない。だけど俺も或る程度当て嵌まる部分があると思うから、一応取り上げてみた。