リチャードコシミズさんの分析

大した分析じゃないけど。彼は反ユダヤで反米で反創価で反統一教会で反北朝鮮。親中で親露。日本の国益をそれ程に重視していない。彼は昔は小沢をかなり叩いていた。俺は 8 年ぐらい前からコシミズさんの記事を読んでるんだけどさ。でも最近は逆に擁護している。何故か。彼のスタンスに合致してるから。彼は小沢が悪い事をしたとかしてないとかはどうでも良いと思っている。小沢が反ユダヤで親中で動くと分かった以上は彼は小沢擁護に回る。そういう事。外国人参政権は日本の国益に全くならないが、中国の国益になる。だから彼は外国人参政権を叩いて来なかった。
ここからは俺自身のスタンスを書くよ。俺は反ユダヤで反米で反創価で反統一教会で反北朝鮮反韓国で反中で反露。日本の国益を重視する。日本以外は全て反xxxです。特定の外国を好きになったりはしません。その時々の事情で親しくするべき相手を上手く変えて行くべきだと思っています、日本の国益の為に。外国人参政権は絶対に反対。人口侵略は中国の得意技で、東南アジアやロシアやチベット東トルキスタンは、中国の人口侵略に酷くやられている。日本に外国人参政権が出来れば日本も長期的に永続的に相当に追い込まれると思う。こういう法律は一度成立すると廃止し難いと思うので、成立を絶対に阻止すべき。俺もぶっちゃけ小沢が犯した脱税は大した事だと思って無いんだけど、小沢が余りにも売国的なので逮捕すべきだと考えている。小沢が逮捕されるんなら自民党の議員も逮捕されるべきだって意見には、普通に賛成ですよ。自民党の腐りきった連中も嫌いなんで皆纏めて浄化して欲しいね。
だからコシミズさんと俺は一致する意見もあるけど一致しない意見も多いんですよ。特に最近のコシミズさんの意見には反感を覚える事が多い…。