何度か書いた事だけど

コシミズさんの記事を読んでて分かると思うけど、彼は恐らく中国系の紐付きだよ。偶にこういう事を書いて置かないとって思う。初めてココに来た人が誤解しちゃうといけないからさ。因みに俺はコメント欄を荒らしたりしてませんよ、一度も書きこんでない。
中国系の紐付きなんだろうけど、情報的に優れた物を提供してくれたりするのでアンテナしてます。中国系の紐付きっぽいなあって思いながらフィルタすると、とても優れた情報源になる、それが俺のリチャードさんのサイトに対する見解です。
若し情報弱者の方がコレを読んでるのなら心に刻み込んで貰いたいんだけど、情報はそれをどんな人が書いているのか意識して、自分の中でちゃんと理解して欲しいんだな。
中国系の紐付きの情報発信者なら、アメリカに対して厳しい意見を書くから、アメリカ批判の情報が多そう…とか。逆にアメリカ系の紐付きなら、中国批判の情報が多そう…とか。
こんな事は言われなくても分かってるって感じだろうけどさ。