仕事とか

人のソースをレビューして品質が悪いとか好き勝手言ってくれるけど、そんな物は流儀の違いだろうがよ…。自分の価値基準が最高だと思ってるんだろうな…。


俺の思っていた通り、俺の入る前の当初から俺の終りが決まっていた様だよ。最悪に無茶苦茶な待遇だったわ…。殺したくなって来るよなあ…。俺怒るのとか嫌いだからさあ…。笑顔から一気に殺人まで飛んじゃうんだよねえ…。
スケジュール通りに進まない事を言えば「そういった実力が無いのなら辞めて頂きたい」と言われ、言わないで頑張れば「ちゃんとスケジュール通りに進められない事を告げ、案を出せ」と言われる。要は案を出せと言っても基本的には自分でやれって事なんだよ…。線が悪いって事には「絶対に」しないって無茶苦茶な事を言って来る訳よ。