ニュースとか

民主党鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権くらい当然付与されるべきと思ってます」★29
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240107509/l50
無茶を通そうとするからこういう無茶苦茶な屁理屈しか言えないんだよな…。肝心な所を徹底的に無視してどうでも良い所に論点を絞っている…。


式日記を読んだ。7 日から。タックスヘイブンへの規制は当然だな。どんどんやって欲しい。
NHK偏向報道は腹立たしいね。抗議の電話を入れようとしたけど混雑してて繋がらなかった。抗議先 NHK・「ジャパン・プロジェクト」の濱崎憲一氏。03―3465―1111(代表)。「ジャパン・プロジェクト」の濱崎憲一氏を呼ぶ。改めて電話したら繋がったので抗議して置いた。
平沼赳夫脳梗塞で倒れたってマジですか。やられちゃったのかな…。