ニュースとか

民主党】「米軍、NATO軍、パキスタン軍が撤退、代わりに日本の自衛隊含む複数国が」 〜アフガニスタン安定化策の素案判明★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233445658/l50
給油には反対してよりキツイこういうのを推し進めるんだから馬鹿なんだよ民主は。


【社会】女の子増加中「ボーイスカウト」 一方で減少する「ガールスカウト」 栃木
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233447899/l50
小学生時代に友人がボーイスカウトやってたよ。彼は今頃はフリーメーソンに入会しているのだろうか。


【経済】メディアで報道されない円高のメリット…「円高トヨタなど日本企業にダメージを与えてる」と悲観的な報道ばかり続くが本当?
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233140271/l50
そうだよなあ。円高なら円高で貴金属とかを買い占めれば良いんだよ。アルカリ希土類だっけか。そういうのとか白金とか金とかさ。


式日記を読んだけどかんぽの宿は大きいね。もっと報道して欲しいねマスゴミは。俺もかんぽの宿に就いては過去に下らない記事を書いてるよ。「まんこの宿」で検索するとヒットする。