履歴書の使い回しを咎める馬鹿

この馬鹿は「履歴書を使い回してる感じがした。個々の企業の為に履歴書を一から手書きで修正液を一切使わずにインクで書くのが礼儀だ」とか抜かしやがった。コイツの脳内はそれしか考えが浮かばないのかね…。自分が気持ち良くなる事、それしか頭に無いのかね…。
あの紙の色を見て感じたかねコイツは。少し黒ずんだ紙、再生紙だよ。紙ってのはなあ主に木から作られるんだよ。その為に木を伐採する。そして森林が減少する。更に製紙するのにエネルギーも使う。無尽蔵にある訳じゃねえんだ。
ったくこういう馬鹿共が世の中に蔓延ってるから本当に困る。俺は知的レベルをこの馬鹿共に合わせてやらなければならないのだろうか。でも頭の悪い奴を「馬鹿」って責めるのは、不細工に「不細工」って言うのと同じで、言っちゃいけない系なんだよな…。
でもあの会社って「価値を創造する」とか書いてあって創価っぽいんだよなあ。だから敢えて売国の為に紙の無駄遣いを推し進めてるのかも知れない。落ちて良かったのかもなあ。