ニュースとか

金融危機】 「民主党政権なら、こんなことになっていない。金融不安だからと言って、解散先送りは認められぬ」…株価暴落で民主党★7
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223553280/l50
何でこんな事が言えるんだろう。飽くまでも解散の権限は政府にあるってのに…。まあ裏取引してるからなんだろうけどさ。


【政治】 民主・鳩山氏 「小沢代表には、首相やって死んでいただく。何度も本人に申し上げた」★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223559767/l50
こういうのに散々騙されて来たからね国民は。首相やって死ぬってのはさ、健康を害して死ぬって意味じゃなくてさ、工作員による暗殺を覚悟するって意味じゃないと困るんだよね。小渕や橋本みたいに変な毒を CIA 工作員辺りに入れられて病死させられる事を覚悟するって意味じゃないと。小沢はロックフェラーと仲良しな人間だから俺は殆ど期待してないんだけど。


【裁判】 "強姦で服役したばかりなのに…" 11歳女児らレイプで、鬼畜ロリコン男に懲役10年判決★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223557623/l50
【社会】 小4女児レイプの鬼畜ロリコン元教師、小3女児強姦致傷で3度目の逮捕…愛知
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223442821/l50
こういうのは再犯率が高いんだから出さなくて良いよ…。出すんならパイプカットだな。


【政治】 民主・石井一氏、「公明党はバイキン」発言で謝罪も撤回も拒否…「間違っていないというひそかな自信がある」★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223342260/l50
【政治】 民主・菅氏、公明党創価学会を念頭に「もし、宗教団体が政党の代表人事決めているなら問題」「政治と宗教の集中審議を」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223557235/l50
どんどん切り込んで欲しい。


【社会】中国のIT情報・強制開示、断固反対 「ソースコードの開示は、裸になるということ」…経団連会長
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223383353/l50
そりゃそうだろう。全てオープンソースにしろなんて乞食も良い所。


【社会】 「タバコ1箱=1000円」、中高生の禁煙に効果的…厚労省9万人調査
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223453885/l50
そうだね。上げるべきだ。


【国際】 「中国製ニセモノ製品で、米軍の崩壊も」 相次ぐ米軍ヘリ墜落の原因に、中国製部品が関連
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223369475/l50
日本が買おう買おう言ってたラプターもこんな感じなんだろう…。