リチャード・コシミズ氏

は在日参政権に賛成らしいね条件付きで。どんな条件なのか細かい事は書いてなかったけど。大まかには書いてあったけど。
朝鮮総連を解体する目的で民潭でも無い 3 つ目の朝鮮系組織を作るって話。それを日本がバックアップして、北朝鮮の紐付きの総連と韓国の紐付きの民潭を弱体化させようって話。実にきな臭い話な気がするね。
イラクやトルコでクルド人があれだけ問題になっている。クルド人は国家を持たない人々で紐付きじゃない。彼等が独立を求めて内戦を起こしてる。そういった恐ろしさを秘めている訳だよ。
そんな変な組織を作るぐらいだったら帰化して貰った方が全然良い。
彼等は参政権が無い代わりに物凄い特権を持ってる。そんな特権を持ちつつ参政権を持とうなんて虫の良い話は有り得ない。好い加減にして欲しいね。帰化したらその特権が無くなるから帰化しないんだよ奴等は、何だかんだ言ってるけど…。
俺の家はそんなに豊かでは無いけど家族で色々な小さい会社とかで仕事したりして何とかやってけてる。在日の連中が帰化して経済的にやってけない事は無い筈。ちゃんと働けばやってける筈。
前に在日が在日特権で月に 170,000 円も行政から貰ってるってテレビでやってた。それでも全然足りないとかほざいてる在日の小母さんが出てた。ふざけんなと思ったね。こんな連中に参政権をやる必要は無い。
在日朝鮮人に限らず参政権が欲しいなら自国の国籍とか参政権とか全てを捨ててから取れば良いんですよ。