色々

郵政民営化で(またも)売り払われる個人情報
http://dokuritsut.exblog.jp/d2007-04-26
マジで…。そんな事が起きていたとは…。


死刑廃止論を廃止しろ!
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20070828
ギリシャの山火事って酷いねこりゃ…。西欧の資本が東欧に入り込んで来てるって事だろうな…。


【政治】遠藤農相 「(進退は)大局的に判断する」と周囲に辞意を伝達 後任には中川昭一氏ら農相経験者の名とスポニチ速報
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1188743387/l50
また農相叩きか…。農相だけをピンポイントでこれだけ叩いて来るってのは変だよな。農業保護を打ち出したから叩かれてると考えるのが妥当だと思うんだが…。中川ってアメリカ牛肉輸入解禁した奴じゃ無かったっけか…。愛国系を外し売国系を据えてるって感じに見えなくも無い…。


【マスコミ】 「ネットを徹底的に取り締まれ!」 みのもんた、愛知・女性拉致殺害に関して熱弁★3
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1188470705/l50
ふざけんなよ…。マスゴミがもっとしっかりしていればそれもアリだけど、マスゴミが糞だからそれは許せないね。漸くマスゴミの捏造と隠蔽に振り回されなくなって来たというのに。昔の様になって堪るかよ。
確かに悲しい事件だがな…。でもこれ見よがしに糞マスゴミ朝日の人間とか絡んでるし…。本当にマスゴミって糞だよな…。