安倍総理大臣が従軍慰安婦は無いとか言ったそうだね

偶には良い事言うじゃないさ。やって無い事をやって無いって言うのは重要ですよね。日本人は取り敢えず謝って事を収めようとするけど、それは外交に於いては滅茶苦茶悪い方向に事が動きますからね。馬鹿な河野洋平が認めちゃったりしたから、それからどんどん悪い方向に事が動いてさ。韓国人の売春婦達も調子に乗り出すしアメリカの政治家(プロパガンダ活動してる韓国人や中国人の票を意識してる)までも変な法案提出するわ。
中国や朝鮮半島ってのは政治に関しては日本よりも上手ですよ、認めなく無いけど。日本人はお人好しだよ。奴等は市民レベルでも或る程度その辺り(政治)が良く分かってる感じで。自分が被害者で相手が加害者という立場を捏造してでも作り出したり、細かい問題も大きくしたりして、相手が謝っても絶対に許さずに未来永劫その問題を引っ込めない。そうやって上手を取ろうとする。そういう連中ですよ。国民総ヤクザ…は言い過ぎだけど。日本人は奴等に比べれば紳士過ぎる。