Word ってバグ多いよな

ほんと腹立つよ。職場で俺が Word で作業している途中に PC の電源を落としやがった奴が居て、俺が戻って来た時には電源が落ちていた。でまあ作業中だった Word 文書を開くと一時ファイルを元に復元したとかそんなメッセージが出た様な気がした。その後も作業を続行していた。そうすると図形のコピペで落ちたり意味不明な図形が出て来たりする。すげえ困る。どうやらファイルの中身が密かに壊れてしまっているらしい。その壊れたタイミングというのが復元っぽいんだよねえ…。この現象は 6 年以上前にも起こった気が…。そしてその時には「Word の復元機能は絶対に使うな」と心に誓った気が…。Word は余り使わないから忘れてたっぽい。既にそのファイルをコピー元にして 3 ファイルもプログラム仕様書を書いてしまったよ。あーあ。あのファイルがコピー元として使われウイルスの様に壊れた Word 文書が今後も増殖して行く可能性がある…。電源を落とした奴が悪いのさ…。