俺ぐらいしか居ないんじゃ無いかっていう感じの暗くて広い日立の工場

ある一室で椅子を大量に集めてベッドを作り眠った。中々に寝心地が良かった。
詳解 Linux カーネルが置いてあったのでそれを 50 ページぐらい読んだり、阿修羅を見たりしていた。詳解 Linux カーネルはとても分かり易くて良い本だと思った。はじめて読む 486 の内容と色々と被っていてそのお蔭で楽に読み進めた、読んで置いて良かったなあと思った。余り分からなくて読み飛ばした所も結構有ったけどな、486。
休日出勤でしかも夜だったので、風呂に入って歯磨きもしてから出勤して、仕事をさっさと済ませて眠って、そのまま次の日もそこで作業をしていた。仕事は直ぐに終る内容だったので、その後に読書をしていた。そんな感じでした。