ロシアの石油パイプライン

中国が手付け金として 30 億ドル払ったって本当ですか?あーあ。


WindowsNTデバイスドライバプログラミング
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894710676/


↑を取り敢えず読み終えましたよ。読み飛ばしながらすげえてきとーに。余り良く分からなかったよ、難しくてさ。


今は↓を読んでます。↑よりは分かり易いな。↑を読んで得た知識がある程度役に立っているってのも有るのだろうけど。


Microsoft WDMプログラミング―WindowsXP対応
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756139132/


NDIS の勉強ってのは WinDDK のヘルプを読んで、サンプルソースを見てって感じでやってました。取り敢えず入り口を発見したぐらいですね。


最近掃除機で吸った虫とか:虻と大きい蠅。


良く掃除機で吸う虫とか:蜘蛛。家には大量の蜘蛛が居ます。鬱陶しい虫を食ってくれる可愛い奴等です。Yu¥あ¥umi さんは嫌いだそうですが。あー、でも足の細長い奴とかは居ませんよ。蠅取り蜘蛛とかそういうタイプのジャンプする奴と蟻みたいな小さい奴だけです。Yu¥あ¥umi さんが嫌いなタイプの蜘蛛って足長蜘蛛さんだけでしたかね。俺も足長タイプは嫌いかなあ。


消費期限を 2 ヶ月ぐらい過ぎてる卵を目玉焼きにして食った所為かちょっと下痢気味みたいです。