久々の感覚

凄くいい子がいて見聞きしてるだけで頬が緩みました。コロナ過をやり過ごす道楽を見つけたって感じです。まあ別に俺はいくらでも時間はつぶせますけどね。群論の勉強してるだけでも 100 年とか潰せると思う。理解できないからさ。ただそのなんですか、癒しですよ。その子を見てたら癒される。やっぱ生って違いますね。テレビやラジオのように台本もないし。等身大の少女が喋っててさ。ただただ癒される。返事は書けないけど。

いい子だったので URL を書きたいぐらいなんですけど、それだと晒すことになりかねないので書けないのが残念です。返事は書けないけど、むしろ書かない方が良いんですよね。寒いこと言わない方がね。