特定秘密保護法案って

リチャード・コシミズさんに適用されるんですか…。コシミズさんの記事に冗談っぽい感じで書かれてたけど。どうやって適用すれば逮捕する事が出来るんだろう。詳しく知らないんだけど…。色々と拡大解釈して適用する事が出来るって意味かもだけどさ。そんな事を言ったら他にも拡大解釈をして適用する事が出来る物は沢山ある筈じゃないですか。でっち上げる事だって出来るだろうし。
コシミズさんの記事には確かに内部からリークされた様な情報が入ってるけどさ。でもコシミズさんがどんな風に入手したのか何も証拠は無いんでしょう多分。公開情報を分析して想像してるだけかも知れないし。それにコシミズさんが言ってる事は安全保障問題とかに直接は関係していないしなあ多分…。間接的に関係してるのかも知れないけどさ。でもコシミズさんに適用するのは無理矢理過ぎる気がするけど。