ニュースとか

【政治】松下金融相、自宅で死亡。首吊り自殺か…東京★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347275793/l50
このニュースはびっくりしたよ…。職場で何気にニュースサイトとか開いてたら急に出て来た。自殺の訳が無えよ!ふざけんな!国民新党の人でしょ。郵政民営化関係の大臣でしょ。やられたんだよ…。確証は何も無いけどさ…。
陰謀陰謀言ってる奴は頭がおかしいとか言う人は、ちょっと考えてみて欲しいよ。死ぬ人間と死なない人間の所属とか考え方の違いをさ。偏ってるでしょ統計的に。確率的に有り得ないぐらい偏ってるでしょう。それでも自殺と言い張るかね。他殺って考えた方が納得行くでしょう。
大体さあ政治家の自殺って首吊り率が高いと思うんだよね。自殺というか実は他殺なんだろうけど。詳しくは知らないけど首吊りの自殺偽装って恐らく簡単なんだと思うよ。背後から忍び寄ってロープか何かで首を絞めて殺してから、そのままそのロープで吊るし上げれば良いんでしょ多分。薬物自殺なんかだと、薬物をどうやって入手したんだとかで足が付く可能性があるじゃん。飛び降り系は目撃されるリスクが高い。車内で泥酔とか一酸化炭素とかも拘束してる間の目撃リスクとか色々と高い。だから首吊りなんだと思うよ俺は。
また殺されちゃったよ…。国民新党郵政民営化( の恐らく見直し )関係って言ったら国士である可能性が高いですよね…。ああ…。何も出来なくてすみませんでした…って感じだよ。