こういう記事を見てると

http://www5f.biglobe.ne.jp/~LovingHome/byoukininaranaitabekata/3/kodomononounohattatu.htm
やっぱり肉って脳に影響するんだなあって思った。このアラキドン酸って物質は俺等の様なアトピー体質の人間は避けるべき物質って言われてるんだけどさ。炎症系プロスタグランジンの材料らしいんだよ。プロスタグランジンには消炎系プロスタグランジンってのもあるらしいんだけど、アラキドン酸から直に作られるプロスタグランジンは炎症系の物なんだって。って事はだ。俺は頭脳労働者に向かない人間って事なんだよな、つまり。肉体労働者になるべきなんだよ。そういう事なんだよな。物凄く大雑把に纏めたけど。Yuumi さんが肉体労働者をやってるって日記を見て、どうして Yuumi さんみたいな頭の良い人が肉体労働者をやってるんだろうって思ってたけど、人それぞれ理由ってあるんだろうなあってのを肌で実感したね。ダメなんですね。俺に何が出来るかな。第二種電気工事士なら持ってるけど、第二種だとイマイチな事しか出来ないんだよなあ…。うーん…。車の免許も持って無いし。必要無いって思ってたし。目も悪いし。眠くなる薬を飲んでるし。俺が車に乗ったりすると人を轢き殺してしまいそうで嫌なんだよな。あーあ…。俺の人生の見直し期間って感じだ。転換点かもだ。どうする俺…。簡単に結論が出せないなあ…。