株式日記を読んだ

山本太郎の演説の記事を見たけど。原発の事に関しては殆ど科学的に話していないよな。自分が科学者じゃないって事で許されるだろうって読みなのかも知れないけど。それならそれで控え目にすれば良いと思うのに扇動的な事を言ってるのが癇に障るな…。こういう有耶無耶にしながら押し切って承諾を得ようとする奴を俺は基本的に嫌いなんですよねえ…。典型的な詐欺師の手口じゃないか…。だけど既得利権者が相変わらず儲けてるとか貧乏人に金が回って来ないとか、そういう部分の話は共感が出来るよ。後はそうだなあ。山本太郎のバックって何なの…ってのが気になるんだけど。本当にフリーな奴なんですかって…。そして政治家になって何をやってくれるんだろう…ってのも気になる。山本太郎が当選したのは不正選挙の賜物なのか否かも気になるな。
話が変わるけど、自民党政権から民主党政権に変わって、人工地震が起きて民主党が大きな公約を反故にして、民主党政権から自民党政権に変わったよねえ。この一連の流れって出来過ぎじゃないかって誰もが思うと思うんだけど…。