コシミズさんの

人工地震説もそれなりの信憑性を持って来た気がしますね。純粋水爆東京湾海底で使う為に発生してしまう放射線に関して誤魔化す為に福島原発事故があるって発想は面白い。そうなると何処までが計画通りなのか非常に気になるね。原発の非常電源とかがぶっ壊れるのも全て計算済みだったって事だろうか。使用済み核燃料プールを冷やさない事によって水素爆発を起こすってのも計算済みか。その為には内部協力者も必要な気がするな。だとしたらとんでもなく恐ろしい連中だな。
俺はガイガーカウンタとか純粋水爆に就いて良く知らないんだけど。純粋水爆放射性物質としてトリチウムとかを出すんですよね確か。トリチウム純粋水爆の燃料だけど。純粋水爆ってトリチウムからヘリウムを作るんですよね確か。中性子線も出るんだっけか?ガンマ線は当然出るんだと思う。ベータ線は恐らく出るよなあ。アルファ線も出る気がする。それでガイガーカウンタってのは何を検出するんだろうか。ガンマ線だけかな。知らないんだよね。
↓の記事によると中性子線用やベータ線用やガンマ線用の検出器があるらしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%EF%BC%9D%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC%E8%A8%88%E6%95%B0%E7%AE%A1
↓の記事によると純粋水爆アルファ線ベータ線ガンマ線中性子線も出すらしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%94%E7%B2%8B%E6%B0%B4%E7%88%86