農業用ロボット

式日記で読んだ。成程ねえ。余り考えてなかったな。何故って難し過ぎるから。確かに今の技術では難し過ぎるけど将来的に出来る様になるだろうから、研究開発はどんどんするべきだよなあ。俺も 2010/05/31 に害虫駆除に関するちょっとした記事を書いたりしたけどさ。収穫とかまでやるってのは半端じゃ無い技術力だと思うよ。これが出来る様になったら料理人ロボットも出来そうな気がするね。大工ロボットとか鳶ロボットとかも出来ちゃいそうだ。色々な事が出来る様になるだろうなあ…。草むしりに特化したロボットとかは割と未来的過ぎない感じで良い感じだと思った。農作業ロボットよりも傭兵ロボットのが先に出来そうな気もするなあ…。