命を狙われている気がする

よ最近は何だか…。こんな薬を貰って 1 週間弱ぐらい飲んでたよ。3 週間も飲み続ける前に気付いて良かった…。
http://www.cocokarada.jp/medicine/rx/2129005F1145/index.html
凄い恐い薬じゃないか…。俺が頼んだのは全く違う薬なんだが…。遠目に見ると区別が付かないんだよな。
薬の袋に薬剤師の名前が捺印されてるんだけど、その薬剤師の所為じゃ無い気がするな。恐らく別の薬剤師があの薬の袋を作ったんだろう…、そんな気がする…。考え過ぎか…。実行犯は創価学会か何かの組織に属する人間だったりして…。取り敢えず気管支炎って事になってる先日の病気も何だか訳分からない感じだったしねえ。
暗殺ってのはバレ無い様に病死させるのが一番良い訳だよ。そのセオリー通りに殺そうとしているのか…。俺が通う医者に組織の人間を入り込ませて、機会をずっと伺っていたのか。でも俺なんか殺す程の価値があるのかねえ…。「俺に恨みを持っている人は居ない」とは言えない人生だけどさ。俺が反組織で天才過ぎて組織にとって危険とかw俺は確かに自分で「俺は天才!」とか心で言ってたりするけど、それは自分を鼓舞する為であって根っからそんな風に思ってる訳では無いですよ。現実に色々な人にあって色々な部分で「この人は凄いなあ」って思ってるし。一長一短ですよ人なんて。
しかしまあハズレであって欲しいが…、暗殺疑惑。