CD-R コピー作業完了

203 枚あった。疲れた。
内蔵ハードディスクが 13 ギガバイトと外付けハードディスクが 20 ギガバイトのマシンの時代に焼いたんだよ全部。一番最後に焼いたのが 2002/11 頃。良くやってたと思うよ本当に…。
次の作業として、全ファイルを洗って危険なファイルを削除して行くと同時に、そのファイルを含んでいる CD-R を破壊して行く、というのをやっている。当時は P2P ネットワークファイル交換ソフト全盛よりも前で、まだ Web 割れサイトとかが生きてたんだけどさ、そんな中でロリファイルとかを見付けると希少性の高さから宝の様に感じてしまってさ、保存してあるんだよ…。当時は俺がロリ性向全盛だったのもあるんだけど…。今では俺も段々と大人の女性にベクトルが向かっているので、心置き無く消す事が出来るんだよ。