何だか安倍政権批判が凄いね

何だろうね。安倍は嵌められたのかな。森とか小泉とか創価学会とかアメリカとかに。
ロックフェラーや創価学会と仲良しの小沢が民主党の党首になって、いよいよ( アメリカが推進していた? )二大政党制になるかもって感じですか。
次の選挙は衆議院じゃなくて参議院なんだけどね。公明党と連立組んで過半数行かなくなったら大変だよな。
公明党は既に自民離れの動きを見せているらしい。
安倍政権発足当初からこの流れは決まっていたのかなあ。小沢 - 創価学会 - アメリカ…特にこの辺りが結託しててさ。
安倍は若いし力とか無さそうだからこういうやられ役にぴったりだって事で森とかが擁立したっぽいというか。
つーか国会とか政府とか官僚とか芝居臭いんだけどさ。皆そう思ってるだろうけど。
でも諦めずに国民は政府を監視しなくてはな。そうしないと民主主義はまともに機能しないから。